対応機能
顧客管理
商談管理
リード管理
案件管理
地図連携
レポート・分析
0件中0 〜 0 件を表示
SFA(営業支援システム)
SFA(営業支援システム)とは?
SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業のプロセスや進捗状況を管理し営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれます。SFAでは、営業担当者個人に留まりがちな既存顧客や見込顧客の情報を記録・一元管理することで案件の履歴や進捗の共有・分析が可能となり、営業活動の属人性をなくし組織として効率的な営業業務に変換することが可能となります。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】おすすめSFAツール(営業支援システム)14選比較!料金や選び方も解説
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | オンプレミス / クラウド / パッケージソフト | ||
参考価格 | 1,685円 ~ | ||
参考価格補足 | 使う機能だけで構成できますので構成機能で価格が決まります。 表記はクラウドの丸紅Cloudest版のかんたんCRMプラン ID数:40で換算 ※クラウドはセット構成の丸紅Cloudest版と個別選択のECL2.0版です。 ※オンプレミス版は個別選択の年額ライセンスです。 |
『InfAjast インフアジャスト』とよく比較されているSFA(営業支援システム)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エーエスピーコムの 『【SFA部門4年連続1位】かんたん&低価格!InfAjast インフアジャスト』(SFA(営業支援システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。