- セールス・サービス・メール配信を1つに集約
- 統合された顧客データでビジネスの成長を実現
- 少数精鋭の成長企業が求める今すぐ役立つ機能
Salesforce Pro Suiteは、成長企業向けのオールインワンCRMです。皆様のビジネス成長に応じて柔軟に拡張できます。
※出典元: IDC社、『Worldwide Semiannual Software Tracker』(2021年4月)
2025年02月10日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | SaaS | ||
参考価格 | 12,000円 ~ | ||
参考価格補足 | 年間契約となります。オンラインからクレジットカードでの決済もいただけます。 |
製品詳細
Salesforce Pro Suite の3つの特徴
シンプルかつパワフルなCRMで速やかにスタート
顧客管理・商談管理など営業活動に必須の管理項目が登録後すぐに使い始められます。
統合された顧客データでビジネスの成長を実現
営業、カスタマーサービス、メールによるアプローチのデータを1つのアプリで確認し、行動することができます。
少数精鋭のチームが求める今すぐ役立つ機能
ベストプラクティスが組み込まれたダッシュボードテンプレートが搭載されているので、いますぐ徹底的にデータを活用
仕様・動作環境
機能・仕様 |
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主な機能 | 【徹底した顧客情報管理】 お客様に関連するデータをCRMに集めることで、お客様とのメールのやり取りを自動でCRMと同期し、入力工数を削減します。 【案件を正確にトラッキング】 Salesforce Pro Suiteは進行中案件の進捗状況をわかりやすくステージで管理できるので、売上予測の精度向上にもつながります。 【お客様のお悩みをすぐに解決】 WEBやメールなどのチャネルで、お客様からの問い合わせ管理を行えます。過去の対応履歴をナレッジ化し、車輪の再発明を防ぎましょう。 |
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補足スペック | |
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対応デバイス | PC / SP |
API連携可否 | 不可 |
導入企業カスタム有無 | 不可 |
導入効果
【実録】Salesforce Pro Suite 導入で会社はどう変わる?
一人が複数の役割をこなす成長企業に、オールインCRMはどんな効果をもたらすでしょうか
実際「Salesforce Pro Suite」を導入することで会社と営業活動はどう変わるのかをシミュレーションします。
企業情報
会社名 | 株式会社セールスフォース・ジャパン |
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住所 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー(Salesforce Tower) |
設立年月 | 2000年4月 |
資本金 | 4億円 |
事業内容 | 事業内容: クラウドアプリケーション及びクラウドプラットフォームの提供 |
代表者名 | 代表取締役会長 兼 CEO 小出 伸一 |
SFA(営業支援システム)
SFA(営業支援システム)とは?
SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれ、既存顧客や見込み顧客の情報を記録・一元管理することで、案件の履歴や進捗状況をリアルタイムで共有・分析できます。効率的な営業活動を計画することができ、カスタマーサクセスが顧客情報を活用し、顧客のニーズや過去のやり取りをもとに適切なサポートやフォローを提供することで、顧客満足度の向上や解約率の低減が可能となります。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】おすすめSFAツール(営業支援システム)14選比較!料金や選び方も解説
『Pro Suite』とよく比較されているSFA(営業支援システム)
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