《ネクストSFA》のPOINT
- 見やすさや使いやすさを徹底的に追求したシンプルなUI/UX!
- 初期設計不要!設定のみで、さまざまなカスタマイズが可能
- 設定やデータ移行、マニュアル作成など、定着まで徹底サポート!
見込み顧客獲得から、育成・商談管理・顧客管理といった、MA・SFA・CRMをすべて搭載しているクラウド営業支援ツールです。
対応機能
顧客管理
商談管理
リード管理
案件管理
地図連携
レポート・分析
価格・料金プラン
- ■初期費用:都度見積もり
■基本利用料:50,000円(10ユーザー分含む)
■ユーザー利用料:5,000円(11ユーザー以降の1ユーザーあたり)
■MA機能利用料:30,000円(メール配信上限10万件/月)
※費用はすべて税抜き表記です。
無料プランなし
無料トライアルあり
ユーザー数10名の場合 | |
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初期費用 | – |
月額費用 | 50,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
基本利用料:50,000円 ユーザー利用料:0円 |
ユーザー数30名の場合 | |
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初期費用 | – |
月額費用 | 130,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
基本利用料:50,000円 ユーザー利用料:80,000円 (10ユーザーまで0円 11ユーザー以降1ユーザー5,000円) |
SFA(営業支援システム)
SFA(営業支援システム)とは?
SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれ、既存顧客や見込み顧客の情報を記録・一元管理することで、案件の履歴や進捗状況をリアルタイムで共有・分析できます。効率的な営業活動を計画することができ、カスタマーサクセスが顧客情報を活用し、顧客のニーズや過去のやり取りをもとに適切なサポートやフォローを提供することで、顧客満足度の向上や解約率の低減が可能となります。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】おすすめSFAツール(営業支援システム)14選比較!料金や選び方も解説
『ネクストSFA』とよく比較されているSFA(営業支援システム)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジオコードの 『営業支援・顧客管理ツール、ネクストSFA!MA、CRM、BI一体型ネクストSFA』(SFA(営業支援システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。