資料請求リスト
0
ネクストSFA
SFA(営業支援システム)

ネクストSFAとは?価格や機能・使い方を解説

営業支援・顧客管理ツール、ネクストSFA!MA、CRM、BI一体型

株式会社ジオコード
全体満足度★★★★★5(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
SFA(営業支援システム)の製品一覧はこちら
対応機能
顧客管理
商談管理
リード管理
案件管理
地図連携
レポート・分析
0件中00を表示

SFA(営業支援システム)

SFA(営業支援システム)とは?

SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれ、既存顧客や見込み顧客の情報を記録・一元管理することで、案件の履歴や進捗状況をリアルタイムで共有・分析できます。効率的な営業活動を計画することができ、カスタマーサクセスが顧客情報を活用し、顧客のニーズや過去のやり取りをもとに適切なサポートやフォローを提供することで、顧客満足度の向上や解約率の低減が可能となります。

比較表つきの解説記事はこちら
【ランキング】おすすめSFAツール(営業支援システム)14選比較!料金や選び方も解説

製品概要

対象従業員規模10名以上 250名未満対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジオコードの 『営業支援・顧客管理ツール、ネクストSFA!MA、CRM、BI一体型ネクストSFA』(SFA(営業支援システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

SFA(営業支援システム)の製品をまとめて資料請求