この製品のいい点
まずなんといっても使用しやすいポイントは、社内で同じ名刺を誰が持っているかすぐに確認できるところです。コンタクト履歴を残すことができ、手土産の好みや特徴癖などを残しておくことで後任の担当者に簡単に引き継ぎを行うことが可能です。
Sansanの改善してほしい点
値段が高いと言う所が1番気になるポイントです。ユーザ利用数が無制限なのは非常にありがたいですが、5000枚で年120,000円とコストはかなりかかります。クラウドに上げた枚数がカウントされるので、誤って上げてしまった場合などもカウントされており、損だなと思うポイントがある。
システムの不具合がありましたか?
不具合等は特にないのでこれといって困る事はありません。ただオモテ面しか撮ってない場合だと、裏面が急に欲しくなったときにどうしようと言う状況に陥ってしまう事はある。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺を持ち歩かなくなった。コンタクト履歴を確認して先方担当者の好みに合った手土産を持っていくことができ、非常に良い商談を行うことができたこと。
検討者にオススメするポイント
とにかくダメ元でいったん入れてみることが1番良いと思う
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
なし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%