この製品のいい点
名刺管理という意味では人力OCRのため、精度が高く非常に満足。スマホからも取り込みできるため、貸し出されるスキャナはもしかすると不要なパターンが多いかもしれない。(当社では半年くらい起動していない)。手軽でよい。
Sansanの改善してほしい点
案件集計機能が微妙で当社は一案件に対して月ごとに売上が変動する部品メーカーのため、一案件で一回の売上ではなく集計が難しかった。
APIの連携を強化してもらえるとありがたい。
office365(予定表やplanner todo,power biなど)と連携できると化けるような気もします
Sansan導入で得られた効果・メリット
反社会的勢力チェックと、同業他社のチェックが一元管理できるようになったのはありがたいポイント。
移行に関して取り込みまでに時間がかかったものの、そこが過ぎればスムーズに運営できる
検討者にオススメするポイント
訪問履歴を連続的に追うことができるので、Excelなどで業務日報を書いている場合はオススメ。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
なし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
250万円 〜 499万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%