この製品のいい点
共通で名刺交換している方は、チーム内の誰かが新しい名刺データを登録するとデータが更新されて最新の名刺データが共有できる点。案内メールなどを発信する際に名刺データから送付先リストを作成して、簡単に送付出来る点。オプションで名刺メーカーというサービスがあり、名刺作成が簡単に依頼できる点。
Sansanの改善してほしい点
自身の名刺データはスキャンしたものがデータ化される仕組みである為、画像データそのままデジタルで登録できないので若干画像が粗い点。
Sansan導入で得られた効果・メリット
セミナー開催など、定期的に顧客に情報を発信している為、名刺データから作成している送付先リストを活用しているのですが、追加や削除も簡単に行えて非常に便利で重宝しています。これらの作業に費やしていた時間を大幅に短縮する事が出来ました。
検討者にオススメするポイント
名刺情報の一元管理、チーム内での共有を行いたい方に最適だと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
Sansan導入の決め手
名刺を一元管理できるから
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%