カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
新規顧客との名刺交換がスムーズに!
この製品のいい点
コロナ禍以前から利用していたが、それまでは外出先から顧客情報を見るくらいで利用シーンをさほど多くなかった。しかし、コロナ禍になりオンライン名刺が営業ツールとして有効になった。
Sansanの改善してほしい点
特に改善ポイントはないが、名刺を取り込んだ際の反映までの時間をもう少し短縮してほしい。大量で読み込んだときは時間がかかるのは仕方ないが。
Sansan導入で得られた効果・メリット
オンラインミーティングがベースになりつつある中で、利用者数も増えていることを感じること。合わせて、未導入のユーザーもテキストベースの名刺交換をしてもらえる機会が増えたことはメリットである。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『売上拡大と生産性向上を同時に実現Sansan』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


