カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
名刺管理で新規顧客開拓
この製品のいい点
グループ内で管理している名刺情報を確認できるため、アプローチしたい業界、企業、部署の担当者にコンタクトを取り、提案できる。
Sansanの改善してほしい点
初期登録時に名刺交換時期が煩雑になり、古い名刺も混在している。グループ会社でパラレルで導入された場合、データが書き替わる可能性がある。
Sansan導入で得られた効果・メリット
salesforceと連携することで名刺情報を活用して、DM配信など可能。新製品の告知など効率化できた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『売上拡大と生産性向上を同時に実現Sansan』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


