カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
情報共有ツールとして便利
この製品のいい点
コンタクト機能で面談メモを記録できる点が良い。面談メモを書いたことを関係者に知らせるメールを送れる点も便利。
Sansanの改善してほしい点
現在、コンタクトは人に紐づいているが、案件によっては複数人が関わっている場合がある。案件ごとにコンタクトを管理できるようになると良い。
システムの不具合がありましたか?
特になかった
Sansan導入で得られた効果・メリット
従来、面談メモをワードに起こしてフォルダに保存、さらに社内メールで共有というプロセスを踏んでいたが、Sansan導入により、コンタクト機能を使うことで、上長や関係各署への共有が気軽にできるようになった。コンタクトを記録するのも検索するのも簡単なので、その点も時短になっていると感じる。
検討者にオススメするポイント
コンタクト機能
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『売上拡大と生産性向上を同時に実現Sansan』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


