カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
履歴が残るため、情報の蓄積可能
この製品のいい点
スケジュールをチーム内で全体共有しやすくなりました。履歴が残るため、情報の蓄積と共有に大変役立ちます。情報の蓄積により、無駄のない営業につながっています。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
企業名から個人名履歴に展開する場合、文字をクリックするとそれぞれの履歴の閲覧に飛ぶ仕組みがあると、使いやすく感じます。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
商談記録が蓄積され、アドバイスをうけやすくなっています。コメントなども入力いただけるので、フィードバックに役立ちます。
検討者にオススメするポイント
フィードバックにも役立つ。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


