カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2021/2/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
スケジュール管理も大変便利、テレワークでとても助かった。
この製品のいい点
組み立て方の工夫もあるが、部門を問わずスケジュール管理がとてもし易く、会議室の予約から参加者調整(出欠)まで簡単に管理が出来る。全社員がこのシステムを以前から活用できていたお陰で急遽のリモートワーク拡大にも混乱を最小限に抑えられた。もちろんセールスツールとしての顧客管理や営業ノウハウ共有がメインのシステムであるが、セールス以外の部署でも大活躍しているサービスである。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
これまでに色々と細かな箇所の改善が進んできたので現段階で特に困っているポイントは無い。さらに見やすい工夫があればこれからも期待したい。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
スマホからの操作も可能であり、もちろんPC画面と連動しているので急な予定変更や、外出先で急に確認が必要な場面でも手軽に操作でき助かっている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


