資料請求リスト
0
esm(eセールスマネージャー)
SFA

esm(eセールスマネージャー)の評判・口コミ

【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツール

ソフトブレーン株式会社
上半期ランキング

上半期ランキング

SFA部門受賞

全体満足度★★★☆☆3.6(112件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCEJUST.DBスト・ビジ
review_detail_iconverified_badge
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
導入決定者
投稿日2021/3/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

困難な連携にも対応力がある

この製品のいい点

かなり難しいとされていた他の基幹システムとの連携がしっかり行えた。 案件管理や数値管理も十分にでき、日々の業務に欠かせないシステム。また細かな連携の不具合、サーバーの不具合はあれど、対応は早い点もよい。

esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点

名刺管理システムのSansanとの連携が難しいようなので、改善してもらいたい。

esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット

営業内容の属人化が進み、世代間格差もあったが、見える化に成功した。 案件の進捗を多角的に捉えて、売上予測に一気通貫で捉えられる。

esm(eセールスマネージャー)導入の決め手

サポートの手厚さ

検討者にオススメするポイント

安価ではないが、定着までしっかりサポートしてくれている。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

esm(eセールスマネージャー)導入の決め手

サポートの手厚さ

esm(eセールスマネージャー)の購入から導入開始までに要する期間

6ヵ月以上 ~ 1年未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

500万円 〜 999万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

500万円 〜 999万円

社内の利用人数

50人 ~ 99人

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
スト・ビジ
株式会社東計電算 / Toukei (Thailand) Co., Ltd.
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
TSUMUGI-Ba
株式会社アイ・エヌ・エス
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
SFA(営業支援システム)の製品をまとめて資料請求