カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2021/3/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
困難な連携にも対応力がある
この製品のいい点
かなり難しいとされていた他の基幹システムとの連携がしっかり行えた。
案件管理や数値管理も十分にでき、日々の業務に欠かせないシステム。また細かな連携の不具合、サーバーの不具合はあれど、対応は早い点もよい。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
名刺管理システムのSansanとの連携が難しいようなので、改善してもらいたい。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
営業内容の属人化が進み、世代間格差もあったが、見える化に成功した。
案件の進捗を多角的に捉えて、売上予測に一気通貫で捉えられる。
esm(eセールスマネージャー)導入の決め手
サポートの手厚さ
検討者にオススメするポイント
安価ではないが、定着までしっかりサポートしてくれている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
esm(eセールスマネージャー)導入の決め手
サポートの手厚さ
esm(eセールスマネージャー)の購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です500万円 〜 999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です500万円 〜 999万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているSFA
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