この製品のいい点
サイトの閲覧ページが非常にわかりやすく、遷移回数も少ないのでPC操作が苦手な自分でも非常に使いやすいサービスだと感じています。
給与明細は現在別サービスを利用していて契約書類や入社書類の管理をメインにこちらのサービスを利用していますが、他サービスと比べてもUIが一番分かりやすく使用の際に躓くことがほぼありません。
SmartHRの改善してほしい点
現在会社でメインで利用している給与明細管理ツールと連携していないため、もう少し連携サービス先が増えると、有難いなと思っています。
それでも、現状でかなりの数の連携サービス先と提携しているようには感じています。
SmartHR導入で得られた効果・メリット
コロナ禍でリモートワーク利用が進んだ際、契約社員の契約更新書類の確認や捺印などの対応について、電子署名での対応が出来たため、業務上非常に助かりました。
書類の発行日や承認日も確認できるため、ひとめで進捗を確認することもでき、紙書類より非常に管理が便利です。
検討者にオススメするポイント
特に入社書類の確認をしていただくのに便利かと思っています。操作性が分かりやすいので、入社前の方からも質問を受けずオンライン上で対応いただけます。
機能評価
使用機能・サービス:
check_box_outline_blank
電話でのサポート
check_box_outline_blank
チャットでのサポート
check_box_outline_blank
訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない