カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
メモを廃止し伝達事項や回覧する資料をすべて対応できる。
この製品のいい点
業務ごとのグループを組みやすく、チームの共有がしやすくなったことで、メモや回覧資料などを回す必要がなくなった。
ChatLuckの改善してほしい点
過去の情報を探しにくく、検索機能を強化してほしい。また、直接個人にメッセージを送る際に対象者を探しやすくしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
特に無し
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
コロナ禍で社員が全員集まる機会が無くなったことで、社内、部署内の情報共有が難しくなったが、ChatLuckを導入したことで解決できた。
以前利用していた製品の解約理由
システム統一化のため
検討者にオススメするポイント
スケジュール管理のシステムも同時に導入できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
システム統一化のため
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


