資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 情報共有
  3. 社内SNS・ビジネスチャット
  4. ChatLuck
  5. ChatLuckの評判・口コミ
ChatLuck

社内SNS・ビジネスチャット
ChatLuck:評判・口コミ

株式会社ネオジャパン
全体満足度 ★★★★☆ 4.1
全74件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
kintone

【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツール kintone

全体満足度

★★★★☆ 4.0
2370件
POINT
  • シンプルな画面デザインで、誰でもかんたんに使える
  • プロジェクトやチームごとに情報を整理して集約
  • 取引先など、社外のメンバーともセキュアにやりとりが可能
Google Workspace

【中堅中小企業向け】使い慣れたアプリでビジネスを加速 Google Workspace

全体満足度

★★★★☆ 4.4
1013件
POINT
  • どこからでも仕事ができる!リモートワーク環境実現にも貢献
  • 共同で資料作成!複数名で同時に編集可能。履歴も確認できる
  • タイムリーに共有!グループチャットやファイル共同管理が可能
NotePM

社内wikiでナレッジ共有・マニュアル作成 NotePM

全体満足度

★★★★☆ 4.3
232件
POINT
  • 社内版ウィキペディアでナレッジ共有とコミュニケーション活性化
  • Slack、Chatwork、Microsoft Teamsとチャット連携
  • マルチデバイス対応。スマホ・タブレットでもすべての操作が可能
Web社内報アプリ『SOLANOWA』

Web社内報アプリ『SOLANOWA』

全体満足度

★★★★☆ 4.2
10件
POINT
  • 経営者が納得する費用対効果
  • 常に進化し続ける豊富な機能
  • 管理者も安心のセキュリティ
ザ社内報

Web社内報でインナーブランディング ザ社内報

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 直感的な操作で簡単に社内報を作成でき、浸透しやすいシステム
  • アクセスデータの可視化で反響を確認し効果検証が可能
  • アプリで新着記事をプッシュ通知でお知らせしいち早く記事を把握
テロップ速報 for Cloud

テロップ速報 for Cloud

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • サーバの準備が不要!インターネットに接続できるだけでOK
  • 外出中やテレワーク中でもメッセージを一番手前に表示できる
  • すぐに利用できて初期費用不要&年間固定金額で安心
社内SNS・ビジネスチャットの製品一覧はこちら>
製品トップアイコン 製品トップ 仕様・動作環境アイコン 仕様・動作環境 価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 事例アイコン 事例

《ChatLuck》の評判・口コミまとめ

良い評判 アイコン

《ChatLuck》の良い評判・口コミ

ルームが見やすくシンプルな作りで、初心者でも分かりやすいチャット機能が好評を得ています。ファイルもすぐにアップできデバイスを選ばず操作が可能のため、便利です。グループウェア「desknet's」と提供会社が同じなので導入企業の場合は、通知機能などを容易に連携できる点も魅力的なポイントです。

操作性もよく使いやすいチャット

各部のチームでルームを作り、連絡体制の整備にと思い導入しています。ルームも見やすくシンプルな作りで、初めての人でも分かりやすいチャットが社内でも好評を得ています。ファイル等もすぐにアップでき、デバイスを選ばずスマホでも操作できるので、社内外での連絡に有効に活用しています。

desknet'sとの連携が便利

コロナ禍の影響で在宅勤務が増えたため、他メンバーとリアルタイムで情報共有を行うために導入しました。既に導入済のグループウェア、desknet'sと提供会社が同じなので、通知機能などで容易に連携できる点が非常に使いやすいです。PCに疎い社員も比較的すぐに使い方をマスターし、社内コミュニケーションの活性化にも役立っています。
もっと見る
悪い評判 アイコン

《ChatLuck》の悪い評判・口コミ

直接個別メッセージを送る際に対象者を探しやすくしてほしい、対象となるユーザーを選ぶまでが難しい、といった意見が寄せられました。また、過去の情報が探しにくいので検索機能を強化してほしいとの意見もあり、UIの改善を期待する声がいくつか挙げられました。

個別のメッセージ送信を選ぶのが難しい

個別のメッセージ送信までの、対象となるユーザー(職員など)を選ぶまでが難しい。他の職員が、誤って全員を対象にメッセージを送ってしまったことが複数回ある。

検索機能を強化してほしい

過去の情報が探しにくいので、検索機能を強化してほしい。また、直接個人にメッセージを送る際に、対象者を探しやすくしてほしい。
もっと見る
絞り込み

評価

(24件)
(33件)
(14件)
(3件)
(0件)
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価: すべて
企業規模: すべて
利用する立場: すべて
業界: すべて
並び替え 並び替え

74 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 次へ »
ChatLuck 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 不動産
職種 一般事務
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/09/12
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

見慣れたメッセージやり取り

この製品のいい点

馴染みのメッセージアプリのように職員どうしがやり取りをスムーズに行う事ができ、メンバー編成も簡単に可能。

ChatLuckの改善してほしい点

掲載された写真データを見る時に、表示が小さく保存が出来ないことがある。 写真をスムーズに閲覧でき、簡単に保存できるようにしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
不具合・トラブルは特になかった

ChatLuck導入で得られた効果・メリット

これまで複数人に仕事を依頼する際、電子メールでの依頼が普通であり、回答も各々の返信を管理する必要があった。 本製品導入後は、1つのトークルームに回答が集中するため、依頼した仕事の管理が楽になった。

検討者にオススメするポイント

従業員が多く、複数人とやり取りする職場ではかなり使えると思う
この口コミを詳しく見る>
ChatLuck 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 不動産
職種 営業・販売
従業員規模 500名以上 750名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/08/13
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★☆4

デスクネッツと相性に良いチャットツール

この製品のいい点

費用の割にタスク機能やメンション機能、リマインダー、アンケート機能など社内共有チャットツールとして充実しており、社内コミュニケーションが効率化します。スケジュール管理ツールのデスクネッツとも相性が良く両方使うと尚良しです。

ChatLuckの改善してほしい点

過去のメッセージ検索をしたい場合にチャットワークだと全グループのメッセージより検索が出来るのに対して、チャットラックだとグループ毎に検索をかける必要があり、時間がかかる為、全メッセージからの検索機能を追加してほしい。
システムの不具合がありましたか?
ごくまれに不具合でSTOPしてしまう事もありますが、年1回あるか無いかです。またそれもすぐに改善しているイメージです。

ChatLuck導入で得られた効果・メリット

過去は社内ツールがOUTOLOOKでの電子メールでのやり取りでしたが、チャットラックによりやり取りが圧倒的に早くなった事と画像や資料の貼り付けも簡単で、とても時間効率が良くなりました。最近では社外の人とのグループが出来ておりメールよりも格段に共有しやすいです。
以前利用していた製品の解約理由
チャットワーク 解約理由:金額が高い事と社内的に以前からデスクネッツを使用しており相性が良い為

検討者にオススメするポイント

デスクネッツを使用していて、社内チャットツールによる効率化を考えている企業へオススメです
この口コミを詳しく見る>
ChatLuck 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 公務員(教員を除く)
職種 一般事務
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/08/05
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

ラインのように気軽に使いやすい

この製品のいい点

グループを作成して、メッセージを送ることができ、既読がつくので便利。エンターキーでメッセージやスタンプが送れるので気軽に使うことができる。

ChatLuckの改善してほしい点

今までメッセージを送ったことがない人に初めてメッセージを送るのが難しい印象。機械音痴なだけかもしれませんが。

ChatLuck導入で得られた効果・メリット

わからないことがあったときに同期や知人に気軽にメッセージを送れるので、聞きやすい。設定をすれば、受信の通知がくるのですぐに分かる。
この口コミを詳しく見る>

この製品に関連するカテゴリー

  • 安否確認システム
    安否確認システム
  • グループウェア
    グループウェア
  • 文書管理システム
    文書管理システム
  • 安否確認システム
    安否確認システム
  • 人事評価システム
    人事評価システム
ChatLuck 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 通信サービス
職種 営業・販売
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/07/22
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

社内チャットツールの定番

この製品のいい点

リアルタイムでそれぞれとのやりとりができ、便利です。一対一のトークや複数人を交えたグループトークができて大変重宝しています。

ChatLuckの改善してほしい点

アプリでのログイン時定期的にログアウトが行われる為、再度ログインが少し手間がかかるため不便です。改善お願い致します。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。

ChatLuck導入で得られた効果・メリット

今までは、社内での回覧などでのやり取りになり気付くのが遅くなってしまったものがチャットラックを活用する事で気づき漏れがなくすぐ対応ができるようになりました。

検討者にオススメするポイント

社内のチャットツールには是非
この口コミを詳しく見る>
ChatLuck 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/07/21
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

仕事にラフさを生み出してくれる

この製品のいい点

メールとは異なり、複数人でのコミュニケーションに適しているため、情報共有に持ってこいだと感じました。チャットでは簡単に既読確認できるため、効率的にコミュニケーションを取ることができます。

ChatLuckの改善してほしい点

たまにアクセスが集中すると動作が重く感じることがあるので改善して欲しいです。機能面では満足して利用してます。

ChatLuck導入で得られた効果・メリット

導入前は電話やメールを利用しており、些細なことで連絡することに躊躇したり、マナーを弁えた文面を作ることが億劫でした。しかし、ChatLuckを導入してからはチャット形式でのやり取りができるようになり、メールよりも気軽に送信できるようになり、会話の行き交いが活発になりました。さらに、チャット内から検索機能を使うことで、情報を収集しやすくなり、助かっています。とにかく送受信がぽんぽんできるのでそれに対する応答も早くなり滞りが生まれなくなりました。
この口コミを詳しく見る>
ChatLuck 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/07/20
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

チャットとして使い勝手は申し分無し

この製品のいい点

操作は簡単でUIもシンプルなので良いです。また、会話ログも途中からグループに参加しても閲覧できるので便利です。

ChatLuckの改善してほしい点

スマホアプリに使いにくさを感じます。動作が重くて動かなくなったり、勝手にログアウトされてしまったりするのでそこは改善して欲しいです。

ChatLuck導入で得られた効果・メリット

会話形式でかつ短文で効率的にやり取りできるので、メールで使う定型文や堅苦しい文書などの冗長なテキストから解放されました。既読の有無も分かるので送信側としても再送する手間が省けました。
この口コミを詳しく見る>
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
kintone

【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツール kintone

全体満足度

★★★★☆ 4.0
2370件
POINT
  • シンプルな画面デザインで、誰でもかんたんに使える
  • プロジェクトやチームごとに情報を整理して集約
  • 取引先など、社外のメンバーともセキュアにやりとりが可能
Google Workspace

【中堅中小企業向け】使い慣れたアプリでビジネスを加速 Google Workspace

全体満足度

★★★★☆ 4.4
1013件
POINT
  • どこからでも仕事ができる!リモートワーク環境実現にも貢献
  • 共同で資料作成!複数名で同時に編集可能。履歴も確認できる
  • タイムリーに共有!グループチャットやファイル共同管理が可能
NotePM

社内wikiでナレッジ共有・マニュアル作成 NotePM

全体満足度

★★★★☆ 4.3
232件
POINT
  • 社内版ウィキペディアでナレッジ共有とコミュニケーション活性化
  • Slack、Chatwork、Microsoft Teamsとチャット連携
  • マルチデバイス対応。スマホ・タブレットでもすべての操作が可能
Web社内報アプリ『SOLANOWA』

Web社内報アプリ『SOLANOWA』

全体満足度

★★★★☆ 4.2
10件
POINT
  • 経営者が納得する費用対効果
  • 常に進化し続ける豊富な機能
  • 管理者も安心のセキュリティ
ザ社内報

Web社内報でインナーブランディング ザ社内報

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 直感的な操作で簡単に社内報を作成でき、浸透しやすいシステム
  • アクセスデータの可視化で反響を確認し効果検証が可能
  • アプリで新着記事をプッシュ通知でお知らせしいち早く記事を把握
テロップ速報 for Cloud

テロップ速報 for Cloud

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • サーバの準備が不要!インターネットに接続できるだけでOK
  • 外出中やテレワーク中でもメッセージを一番手前に表示できる
  • すぐに利用できて初期費用不要&年間固定金額で安心
社内SNS・ビジネスチャットの製品一覧はこちら>
ChatLuck 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/07/19
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

低価格な社内共有ツール

この製品のいい点

コストが他社に比べて安いです。 また、ビジネスチャットとして社内・社外問わずに使えるので、場所や場面を選びません。

ChatLuckの改善してほしい点

メッセージは議事録を兼ねているので、たまに過去ログをあさっていますが、Slackなどのようなスレッド表示ができると、見やすくなると思います。

ChatLuck導入で得られた効果・メリット

昨今テレワークでの業務が増え、対面しての会話が難しくなってきていますが、CharLuckを使って気軽に会話できるので、コミュニケーションをとれています。 また、ログが残るので、お互い発信する内容の制度を高めることを意識します。 顧客からのクレーム情報を共有する際、今までは意思疎通ができずに新たなクレームにつながっていたりしましたが、それがほとんど無くなりました。
この口コミを詳しく見る>
ChatLuck 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 公務員(教員を除く)
職種 一般事務
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/06/28
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★☆☆☆2
使いやすさ ★★☆☆☆2
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

スマホとの連携機能は要注意!

この製品のいい点

グループ作成時のメンバー選定は非常にやりやすくなっています。 資料の共有も反応が早いため、不都合がないと感じています。

ChatLuckの改善してほしい点

スマホにもアプリを入れて、連携していますが、パソコン上の通知とスマホ上の通知で、かなりのタイムラグが発生することがあり、不便を感じています。リアルタイムでの反応も求められることがあり、改善を期待します。

ChatLuck導入で得られた効果・メリット

プロジェクトメンバーでの迅速な情報共有、これまでのやり取りの一覧性は問題なく対応できると感じています。
以前利用していた製品の解約理由
年度更新による入れ替え
この口コミを詳しく見る>
ChatLuck 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 金融・証券・保険
職種 一般事務
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/06/10
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★☆☆☆2

時間や場所に問われない社内外 コミュニケーションツール

この製品のいい点

社内のメンバーとのやり取りを自身の携帯でできる(PCの立ち上げが不要)ため、いつでもどこでも連絡を取り合える点が良い。

ChatLuckの改善してほしい点

過去のメッセージを閲覧しようとするとその都度ロードが必要で、非常に時間がかかる点。また、既読を付けずにメッセージを閲覧出来ない点も改善して欲しい。

ChatLuck導入で得られた効果・メリット

メールと異なりリアルタイムでチャットを行うことが出来、社内のコミュニケーションを活発にすることが出来ている。
この口コミを詳しく見る>
ChatLuck 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 営業・販売
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/06/09
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★☆4

LINEに近い使い方ができる

この製品のいい点

LINEと似たような使い方が出来るため、操作性はある程度良い。写真やPDFなどファイル添付も出来るため情報共有しやすい。

ChatLuckの改善してほしい点

画像などのデータを開くレスポンスが遅い事があり、これが地味にストレスだったりします。急にログアウトされることもあります。

ChatLuck導入で得られた効果・メリット

情報共有はしやすくなり、投稿した文章に対して誰が閲覧しているかのチェックが出来るのが便利。またこれの回避と未読スルーする為のオフライン機能があるのも良い。
この口コミを詳しく見る>

74 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 次へ »
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
kintone

【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツール kintone

全体満足度

★★★★☆ 4.0
2370件
POINT
  • シンプルな画面デザインで、誰でもかんたんに使える
  • プロジェクトやチームごとに情報を整理して集約
  • 取引先など、社外のメンバーともセキュアにやりとりが可能
Google Workspace

【中堅中小企業向け】使い慣れたアプリでビジネスを加速 Google Workspace

全体満足度

★★★★☆ 4.4
1013件
POINT
  • どこからでも仕事ができる!リモートワーク環境実現にも貢献
  • 共同で資料作成!複数名で同時に編集可能。履歴も確認できる
  • タイムリーに共有!グループチャットやファイル共同管理が可能
NotePM

社内wikiでナレッジ共有・マニュアル作成 NotePM

全体満足度

★★★★☆ 4.3
232件
POINT
  • 社内版ウィキペディアでナレッジ共有とコミュニケーション活性化
  • Slack、Chatwork、Microsoft Teamsとチャット連携
  • マルチデバイス対応。スマホ・タブレットでもすべての操作が可能
Web社内報アプリ『SOLANOWA』

Web社内報アプリ『SOLANOWA』

全体満足度

★★★★☆ 4.2
10件
POINT
  • 経営者が納得する費用対効果
  • 常に進化し続ける豊富な機能
  • 管理者も安心のセキュリティ
ザ社内報

Web社内報でインナーブランディング ザ社内報

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 直感的な操作で簡単に社内報を作成でき、浸透しやすいシステム
  • アクセスデータの可視化で反響を確認し効果検証が可能
  • アプリで新着記事をプッシュ通知でお知らせしいち早く記事を把握
テロップ速報 for Cloud

テロップ速報 for Cloud

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • サーバの準備が不要!インターネットに接続できるだけでOK
  • 外出中やテレワーク中でもメッセージを一番手前に表示できる
  • すぐに利用できて初期費用不要&年間固定金額で安心
社内SNS・ビジネスチャットの製品一覧はこちら>

社内SNS・ビジネスチャット

社内SNS・ビジネスチャットとは?
社内SNS・ビジネスチャットとは、社内の情報共有を効率化するコミュニケーションツールです。個人向けに広く普及したSNS・チャットサービスの仕組みや機能を応用したものです。スマートフォン用のアプリケーションからのコメント入力や画像登録の手軽さなど、コミュニケーションを活性化させる仕掛けが特徴です。プロジェクトチーム、部署間、拠点間などのさまざまなコミュニティでのコミュニケーション促進やノウハウの蓄積などに活用できます。

2023年10月11日 最終更新

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 オンプレミス / クラウド
参考価格 別途お問い合わせ

企業情報

企業名

株式会社ネオジャパン

住所 220-8110 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2-1 横浜ランドマークタワー10階
設立年月 1992年(平成4年)2月29日
従業員数 連結265名(2022年1月現在)
資本金 2億9,667万円
事業内容 ・ソフトウェア事業 
グループウェアを中心とするソフトウェアの開発、クラウドサービスの運営、ライセンス販売、関連する役務作業の提供
・システム開発サービス事業 
企業向けシステムエンジニアリングサービス
・海外事業 
当社製品・サービスの販売
代表者名 代表取締役社長 齋藤 晶議
SMEマーク SmartSMESupporter
株式会社ネオジャパンは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

株式会社イノベーション_ITトレンドFocus先テル
ITトレンドレビューランキング
ランキング画像 1位
サイボウズ株式会社
kintone
サイボウズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.0 2370件
リストに追加
ランキング画像 2位
グーグル・クラウド・ジャパン合同会社
Google Workspace
グーグル・クラウド・ジャパン合同会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 1013件
リストに追加
ランキング画像 3位
株式会社プロジェクト・モード
NotePM
株式会社プロジェクト・モード
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 232件
リストに追加
ランキング画像 4位
株式会社スカイアーク
Web社内報アプリ『SOLANOWA』
株式会社スカイアーク
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 10件
リストに追加
ランキング画像 5位
株式会社スマートメディア
ザ社内報
株式会社スマートメディア
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
リストに追加
株式会社トインクス
テロップ速報 for Cloud
株式会社トインクス
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
12月4日(月) 更新
第1位
  • 【中堅中小企業向け】使い慣れたアプリでビジネスを加速Google Workspace
  • グーグル・クラウド・ジャパン合同会社
第2位
  • 【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone
  • サイボウズ株式会社
第3位
  • Web社内報アプリ『SOLANOWA』
  • 株式会社スカイアーク
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
SO Technologies株式会社_ジッセン!
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ