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"今"人気の製品に、カンタン資料請求!

社内SNS・ビジネスチャット【2024年12月版】 資料請求ランキング

社内SNS・ビジネスチャットの比較に役立つ最新の人気ランキングを紹介! 過去30日間で、ITトレンドでユーザーから問い合わせの多かった社内SNS・ビジネスチャットをランキング形式で紹介しています。ほかのユーザーがどの製品を資料請求しているのかの傾向が分かるため、製品の比較・検討の参考になります。

※最終更新日: 2024年12月2日(月)

今人気の社内SNS・ビジネスチャットは?
資料請求ランキング

11件中111を表示
1位1
SONR

メッセージやグループの掲示板、共有カレンダー等の使い慣れた機能でコミュニケーションを活性化し、プロジェクトチームをつなげることで共同作業をスムーズにするツールです。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
パッケージソフト
2位2
カスタメディア

数多くの標準・オプション機能を持ち、様々な機能の連携・外部アライアンス機能など柔軟な組み合わせが可能なシステムです。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
SaaS
クラウド
3位3
CrewWorks

CrewWorksは直感的な操作で簡単に使えるチャット、タスク管理、Web会議、ファイル共有などの機能を搭載。チャットを中心に業務上のコミュニーケションを円滑にし、ビジネスを加速させます。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
4
ChatoCo!

NEW ChatoCo!

テラテクノロジー株式会社

低価格で利用できるコストパフォーマンスの高いシンプルなチャットツールです。話題自動投稿機能・議事録自動作成機能で、コミュニケーションの活性化や社員の生産性向上などに貢献します。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
SaaS
クラウド
5
ChatLuck

社内外メンバーとの情報共有やちょっとした会話など、コミュニケーションを円滑にするビジネスチャットです。クラウド・オンプレミス両対応で、テレワークなど多様な働き方の実現に貢献します。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
オンプレミス
クラウド
6
テロップ速報 for Cloud

テロップ速報 for Cloud

株式会社トインクス

お知らせをクラウドから一斉配信し、パソコン最前面に表示することができるメッセージ配信システムです。 緊急連絡や障害通知など、緊急性の高いメッセージを早く・確実に・簡単に届けます。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
オンプレミス
クラウド
SaaS
7
現場クラウド Conne

現場クラウド Conne

株式会社現場サポート

会社や現場、協力会社との情報共有をスムーズにすることで、現場監督の負担が軽減でき、関連する方々の仕事をやりやすくする建設業向けのコミュニケーションツールです。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
8
Google Workspace

Google Workspace

株式会社サテライトオフィス

100%WEBのGoogle社が提供するビジネスツールです。メール・チャット・ビデオ会議・カレンダー・ドキュメントなどビジネスに必要なツールが全てそろっています。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
SaaS
クラウド
9
Microsoft 365

Microsoft 365

株式会社サテライトオフィス

グループウェア、セキュリティ、Officeアプリなどのビジネスツールを備えたクラウドパッケージです。セキュアでモダンワークプレース生産性のある仕事環境を実現します。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
10
LINE WORKS

LINE WORKS

株式会社サテライトオフィス

使いやすさと便利さはLINEそのままで、安心して企業で使えるセキュリティ機能を備えたクラウドサービスです。1つのアプリでビジネスコミュニケーションをカバーします。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
11
kintone

kintoneは、メッセージやいいねなどのコミュニケーションだけでなく、チームの案件やプロジェクトに関するやり取りがスムーズに行えます。チームに必要な情報は、kintoneにすべて集約できます。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
11件中111を表示
社内SNS・ビジネスチャットとは、社内の情報共有を効率化するコミュニケーションツールです。個人向けに広く普及したSNS・チャットサービスの仕組みや機能を応用したものです。スマートフォン用のアプリケーションからのコメント入力や画像登録の手軽さなど、コミュニケーションを活性化させる仕掛けが特徴です。プロジェクトチーム、部署間、拠点間などのさまざまなコミュニティでのコミュニケーション促進やノウハウの蓄積などに活用できます。
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