カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2024/7/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
使い勝手がなかなかよいです
この製品のいい点
今までチャットツールを使用したことがありませんでした。
このツールが導入されて、チャットツールを初めて使用しましたが、使い勝手がなかなかよいです。
特にいろいろなルームを簡単に作成できるのがいいです。メンバーも簡単に選べます。
ChatLuckの改善してほしい点
ルームから抜けることが管理者しかできないのが難点です。
管理者が気づかないといつまでも抜けられず、不要なメッセージがずっときてしまいます。
また、フォントのカスタマイズもできないので、強調表示ができないのが難点です。
システムの不具合がありましたか?
添付ファイルの形式によってはルームに上げられないことがありました。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
今まではメールの一斉送信等で対応していましたが、ルームを作って情報を公開すれば、全員に情報共有ができるので、非常に有効です。
共有漏れがかなり減りました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


