カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2024/6/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
LINEのように使えて便利
この製品のいい点
LINEと同じ感覚で、メンションやコメントに対する返信をすることができる。
電話もできるため、ほぼビジネス版LINE。
ChatLuckの改善してほしい点
メッセージに対して、リアクションできる機能があればいいと思った。
誰が見て誰が見てないのかがわからないので、伝わっているかを可視化する意味でもあればいいなと思った。
システムの不具合がありましたか?
特になかった。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
年齢層関係なくすぐに使えるようになるのはとても良いと思った。
わざわざ使い方を教える必要はなかったため、他の部分に教育のリソースを避けるのは大きい。
検討者にオススメするポイント
LINEよりもしっかりとした印象が欲しい時はかなりおすすめ。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


