“今”人気の製品に、カンタン資料請求!
安否確認システム
最新の資料請求ランキング
過去30日間、ITトレンドでユーザーから問い合わせの多かった「 安否確認システム 」の製品をランキングで紹介しています。 ※最終更新:12月2日(月)
安否確認システムとは、災害時に社員や家族の安否状況を確認するためのシステムです。一斉メール配信、状況集計、掲示板などの機能を提供します。送信代行や専用サイトの運用などをサービスとして、提供される場合もあります。震災の経験から多くの企業でその重要性と必要性が見直され、導入企業が増えています。社員の安否情報を短時間で収集することで、災害時の素早い意思決定を可能にし、事業への二次的な被害を最小限に留めることができます。
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、安否確認システムの製品を人気製品ランキングから探すことができます。過去1ヶ月間にITトレンドで行われた資料請求回数を計算し、順位付けしています。他にも、製品カテゴリーや導入事例、記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することも可能です。
人気記事ランキング
関連する新着記事
- 会社で緊急連絡網を導入する方法3つ|メリット・デメリットを解説!
- 台風や火事の防災時でも安心!役立つ緊急連絡網サービスとは?
- 災害対策に安否確認システムを! 導入のメリットと製品をご紹介
- 高まる地震リスクへの備えは万全?安否確認システムでBCP対策
- 安否確認システムが会社を守る! システム導入のメリットと注意点
- 安否確認システム・サービス比較28選!導入時の注意点も紹介
- 安否確認システムの基本とは?機能、メリット、選定ポイントも紹介
- 企業で安否確認システムは導入すべき?導入前に知っておくべきこと
- 災害時に電話で安否確認をする方法とは?
- 安否確認システムをクラウド化するメリットとは?【中小企業向け】
ranking
115
関連製品・サービス