条件に合う製品を無料で資料請求
安否確認システム6製品をまとめて比較!
安否確認システムとは?
安否確認システムは、災害時や緊急時に従業員の安否を迅速に確認できるツールです。自動通知機能やリアルタイム集計により、企業の危機管理体制を強化します。総務部門や危機管理部門での利用が一般的で、BCP(事業継続計画)の一環として導入が進んでいます。
※最終更新日: 3月12日(水)
「安否確認システム」のその他の製品
緊急時の連絡を確実かつ迅速に Team Connect
コンピュータ・ハイテック株式会社
緊急地震速報との連動で大規模災害に先手を打つ e安否
株式会社ラビックス
組織を強くする コミュニケーションポータル PHONE APPLI PEOPLE
株式会社 Phone Appli
災害時に使用するサービスは堅牢性で! Biz安否確認/一斉通報
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
シンプルで直感的!UXデザイン【No.1】を目指す安否確認システム 安否コール
株式会社アドテクニカ
緊急災害対応から日常の連絡網までカバー バーズ安否確認+(プラス)
株式会社バーズ情報科学研究所
安否確認システムの新着口コミ
安否確認システムの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンドです。各製品・サービスの特徴と、対応従業員規模や提供形態の情報を一覧にしてまとめています。気になる製品があったら「リストに追加」ボタンをクリックすると、資料請求リストに追加できます。他にも、人気製品ランキング、導入事例や記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することもできます。