カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
操作方法がシンプルで分かりやすい
この製品のいい点
LINEとほぼ同じような操作方法で、操作方法に戸惑うことがなかった。
グループで使用する場合、メッセージを確認した人がわかるため、安心して業務ができる。
ChatLuckの改善してほしい点
スケジュール機能で入力した情報がデスクネッツネオのスケジュールに反映されるようにしてほしい。
過去のチャットの検索機能をつけてほしい。
システムの不具合がありましたか?
なし
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
休日中に緊急連絡が必要な場合、これまでは電話しか手段がなかったが、チャットラックアプリを各々がスマホにダウンロードすることで、すぐに情報伝達できるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


