カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内の情報共有ツールとして活躍
この製品のいい点
社内のペーパーレス化に伴い、各部署、各店舗にiPadが支給され、その中の情報共有ツールとして導入されました。ペーパーレスへの貢献度はもちろんのこと、会議での資料共有やデータの管理と共有にとても役立っており、部署を超えての連絡手段としても重宝しております。
ChatLuckの改善してほしい点
コンタクトは各々で開始できるのですが、グループ作成は管理人のみしかできないので、そこが少し不便かなと思います。また、チャット内のデータの検索がしづらく、過去のやり取りを遡りづらいです。
システムの不具合がありましたか?
特にはなかったです。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
今まではアナログな手段での情報共有だったが、これを用いることで、写真やデータの共有が素早くでき、現場状況の把握に役立っている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


