カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
任意の同僚と個別にコミュニケーションが可能
この製品のいい点
内線電話等を用いずに個別にコミュニケーションが可能である。事務職としては電話→折り返し依頼→折り返しあるもこちらが不在、等の連絡がうまくいかず時間を浪費することがなくなり非常に重宝している。
ChatLuckの改善してほしい点
勤怠管理システムと連動することで、対象の職員が休暇である等の情報をこのシステム上で閲覧できるようになるとありがたい。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
グループチャットの機能もあり、これまで顔を合わせてしか調整できなかった事項も当システム上で完結できる場合もあり、大変便利である。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


