カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内全体や関連部署ごと、個人間での社内伝達チャット
この製品のいい点
社内全体や関連部署ごとの限定メンバーでルームが作成できる。個人間のやり取りも可能。誰が未読か既読したか分かるところ。
ChatLuckの改善してほしい点
数年前の連絡内容を探そうとした時、キーワード検索しかないため、同じキーワードが多数検出された場合、確認したい連絡内容が見つけにくい。特定しにくい。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
社内で気軽に連絡したい場合に、手間をかけずに社内連携できる。例えば、明日の到着物の受け取り依頼や、外出中のスタッフに入電の知らせなどができている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


