カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
会社で利用しています。使いやすいです!
この製品のいい点
グリープで区分けしてそこに入っているメンバーに内容を供給でき、いろんな方と同時にやりとりが可能。個人間でのチャットも対応しているので、使い分けもできるのがいいです。
ChatLuckの改善してほしい点
誤入力で送信した文を修正できるが、その入力可能時間が短い。もう少し長めの時間だとありがたいと思います。
システムの不具合がありましたか?
特にトラブルはなく使用できています。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
リアルタイムで即反映されて、通知をオンにしておくとその内容もすぐに伝わる。LINEのようにログインして入るので、セキュリティ面においても安心できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


