資料請求リスト
0
ChatLuck
社内SNS・ビジネスチャット

ChatLuckの評判・口コミ

クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャット

株式会社ネオジャパン
全体満足度★★★★4.0(84件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/11/13

社名岡山電波株式会社

業種放送・広告・出版・マスコミ

職種営業・販売

従業員規模100名以上 250名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

ダイレクトに質問で業務効率もアップ

この製品のいい点

初心者でも気軽に扱えるビジネスチャットのサービスで、課内で気軽に質問し合ったり、資料を共有できたりします。今まではメールで「お疲れ様です。」などと挨拶文を入れてから、用件に入っていましたが、このチャットなら、ダイレクトに質問ができるので、業務効率が非常に上がります。スマホでもPCでも閲覧できるのが大変便利。

ChatLuckの改善してほしい点

パソコンとスマホの同期が遅いことがあるので、そこは改善してほしい。また資料がうまく共有できなかったり、他のグループとうまく会話ができないことがあるので、そこも改善点。

ChatLuck導入で得られた効果・メリット

営業先で料金の詳細な詰めの商談を行っていたのですが、会社に確認する事項が出てきました。今までは席を離れて電話をして聞いていたのですが、このチャットを導入してからはすぐに会社から資料を送ってもらい、それを相手に提示しながら商談ができ、契約成立の運びとなりました。また社内のコミュニケーションもより活発になっています。

検討者にオススメするポイント

業務効率が格段に上がる

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求