カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
時間や場所に問われない社内外 コミュニケーションツール
この製品のいい点
社内のメンバーとのやり取りを自身の携帯でできる(PCの立ち上げが不要)ため、いつでもどこでも連絡を取り合える点が良い。
ChatLuckの改善してほしい点
過去のメッセージを閲覧しようとするとその都度ロードが必要で、非常に時間がかかる点。また、既読を付けずにメッセージを閲覧出来ない点も改善して欲しい。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
メールと異なりリアルタイムでチャットを行うことが出来、社内のコミュニケーションを活発にすることが出来ている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


