カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
仕事にラフさを生み出してくれる
この製品のいい点
メールとは異なり、複数人でのコミュニケーションに適しているため、情報共有に持ってこいだと感じました。チャットでは簡単に既読確認できるため、効率的にコミュニケーションを取ることができます。
ChatLuckの改善してほしい点
たまにアクセスが集中すると動作が重く感じることがあるので改善して欲しいです。機能面では満足して利用してます。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
導入前は電話やメールを利用しており、些細なことで連絡することに躊躇したり、マナーを弁えた文面を作ることが億劫でした。しかし、ChatLuckを導入してからはチャット形式でのやり取りができるようになり、メールよりも気軽に送信できるようになり、会話の行き交いが活発になりました。さらに、チャット内から検索機能を使うことで、情報を収集しやすくなり、助かっています。とにかく送受信がぽんぽんできるのでそれに対する応答も早くなり滞りが生まれなくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


