カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2024/3/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
災害支援のときに役に立った
この製品のいい点
複数の人と情報が共有できて、いま誰がどこで何しているかがすぐに分かります。会話感覚で利用できるのが便利です。
ChatLuckの改善してほしい点
チャット画面が少し見づらいと思います。また、メッセージに気づかないことがよくあるので、見逃し防止機能があるといいと思います。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
能登半島地震で被災地支援に行ったときに、支援先、支援内容、被災地の状況などの情報を共有したり、連絡を取り合ったりするのに役に立ちました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


