資料請求リスト
0
ChatLuck
社内SNS・ビジネスチャット

ChatLuckの評判・口コミ

クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャット

株式会社ネオジャパン
全体満足度★★★★4.0(84件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2021/6/15

社名非公開

業種人材サービス

職種総務・人事

従業員規模100名以上 250名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

メールより気軽に簡潔に

この製品のいい点

これまで社内連絡はメールが主で、その他各自スマホでLINEで連絡を取っていました。 送信するだけならメールでも良いが、複数名へのお知らせなどは既読/未読の内訳も見られるのが良い。 メールでチャットのようなやり取りをすることもあったが、ちょっとした確認などもっと気軽にできるようになった。

ChatLuckの改善してほしい点

スタンプはあるものの、種類が少ない。見慣れてはきたものの、あまりかわいくないし、使いやすいものが少ない。 例えば「お疲れ様です」「ありがとうございます」など、一言で完結できるようなスタンプがあると便利。 ビジネス用とはいえ、LINEなど参考にしてもう少しバリエーションを増やしてもらえると嬉しい(それで利用料が高くなるのは本末転倒だが)。

ChatLuck導入で得られた効果・メリット

簡潔に手短に要件を伝えることができるようになった。チャットなのでそれまでのやり取りも追えるところが便利。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求