資料請求リスト
0
ChatLuck
社内SNS・ビジネスチャット

ChatLuckの評判・口コミ

クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャット

株式会社ネオジャパン
全体満足度★★★★4.0(84件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2021/6/23

社名非公開

業種卸売・小売業・商業(商社含む)

職種営業・販売

従業員規模250名以上 500名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

セキュリティーを強化し情報共有が可能

この製品のいい点

使用する本体・IDを予め制限する事が出来る。 制限する事で社員がどの端末で使用をしているかを把握する事が出来る。

ChatLuckの改善してほしい点

使用制限が出来る事がメリットではあるが、一方でPC・スマホ双方に設定をする際に非常に手間がかかる。 何度もエラーとなり説明に時間がかかった。もっと簡潔に設定できるよう改善して欲しい。 チャット機能はノート等の機能がないため、情報共有の量が少なくなる。ノート機能を追加して欲しい。

ChatLuck導入で得られた効果・メリット

既存でデスクネッツを利用しているため、連動が可能となった。 今までスケジュール調整に時間がかかっていたが、導入後チャットでやり取りスケジュール共有のスピードが向上出来た。

検討者にオススメするポイント

端末制限機能は情報セキュリティーの部分でお勧めです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求