カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内の情報共有ツールとして活用しています
この製品のいい点
社内で、ラインのようにチャットツールとして活用しています。メールよりも気軽に送ることができ、グループ機能で複数人に情報発信できる点も便利です。
ChatLuckの改善してほしい点
送れるデータの容量がメールよりも小さく、気軽に使える一方、送れる情報に限界があります。もう少し大きなデータも送れると、さらに活用の幅が広がると思います。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
メールだと広告や社外からのメールに混ざって、社内メールを見落としてしまうことがありましたが、こちらのツールは通知が来たり、未読が誰からか分かりやすかったりするので、見落としや返信漏れがなくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


