カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
セキュリティは高いが少し面倒な部分も
この製品のいい点
複数端末からのログインできないようになっており、セキュリティ面が安心。また、後からみる機能で、すぐに見れないが大事な内容などを一時保存出来る。よく使うグループをピン留めしたり、電話機能なども緊急時に使えます。
ChatLuckの改善してほしい点
店舗で運用しているが、チャットグループ内の管理者でないと退出ができない。店舗異動した際に、前の店舗の情報と今の店舗の情報が混在してしまう。そのため、退出のみ個人に機能として使えると良い。そのほか、一定時間経つと強制的にログアウトされてしまい、連絡通知が来ないことがある。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
セキュリティを守りつつ情報共有が行える。店舗において引き継ぎを行う際にセキュリティの高さから、細かい引き継ぎができ効率が上がりました。引き継ぎもれなどもなくなり顧客満足度のUPに。
以前利用していた製品の解約理由
前回利用のチャットサービスが配信停止になったため。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
前回利用のチャットサービスが配信停止になったため。
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


