カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2024/6/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内コミュニケーションの向上
この製品のいい点
社内での簡易的なコミュニケーションツールとしてよい。テレビ会議などもできるので機能面については満足している。
Cisco Jabberの改善してほしい点
ファイルの共有に対応していないので対応してほしい。ユーザーインターフェースがわかりにくく、ユーザーフレンドリーにしてほしい。
Cisco Jabber導入で得られた効果・メリット
電話するほどの用事でもない場合のきっかけとして気楽にメッセージを送ることができ、着席確認もできるので、無駄に電話することもなくなった。
以前利用していた製品の解約理由
Skypeのほうが操作が直感的にわかりやすかった
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
Skypeのほうが操作が直感的にわかりやすかった
『Cisco Jabber』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シスコシステムズ合同会社の 『デバイスの種類や場所を問わずにやり取り可能Cisco Jabber』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


