カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
音声、電話に便利なツール
この製品のいい点
会社の電話にJabberを利用しています。
シンプルなインターフェースで発着信の通知もされるので便利です。
Cisco Jabberの改善してほしい点
外線へ電話をかける時に先頭に0をつけて発信しないといけないので少し不便です。
電話番号をコピーしたものが自動で貼り付けられる機能など欲しいです。
システムの不具合がありましたか?
トラブルはありませんでした。
Cisco Jabber導入で得られた効果・メリット
パソコン上で簡単に電話を行うことができるので先方のお客様と気軽にコミュニケーションを図れるので重宝してます。
検討者にオススメするポイント
導入を検討しても良いと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Cisco Jabber』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シスコシステムズ合同会社の 『デバイスの種類や場所を問わずにやり取り可能Cisco Jabber』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


