カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
パソコンからの発着信には便利
この製品のいい点
スマートフォンや固定電話機と遜色なく、利用できるパソコン電話システムといった感じ。シンプルなデザインで使い勝手も悪くない。
Cisco Jabberの改善してほしい点
弊社の問題だが、チャットツールで、Microsoft teamsを利用しているが、二つ電話ツールが必要かどうか不明。また、シスコは製品の制限が多い印象。
Cisco Jabber導入で得られた効果・メリット
お客様からの着信において、パソコン右下に表示され、気づきやすい。
また携帯への転送設定も容易に出来、迅速な対応を可能にする。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Cisco Jabber』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シスコシステムズ合同会社の 『デバイスの種類や場所を問わずにやり取り可能Cisco Jabber』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


