カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ソーシャル分析でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2023/10/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の行動に理解が深まりました
この製品のいい点
顧客のニーズ、目的、関心、プリファランスを可視化する強力なツールです。
顧客のインサイトのみならず市場の動きについても」知見を得ることができます
このツールは意思決定を大きく助けてくれますので素晴らしいと思います。
ListeningMindの改善してほしい点
①経路分析について顧客の購買経路からの分析が若干弱いように感じました。
②ベルソナビューについて同じ検索目的を持つペルソナを自動で分類してくれるのですが感度が低いと思いました。
システムの不具合がありましたか?
とくにサービスの不具合・トラブルを経験することはありませんでした
ListeningMind導入で得られた効果・メリット
クラスター分析に大きな効果を感じています。
検索クエリの前・後1~3hopの距離にあるキーワードが表示されることで会社の意思決定の重要なFactとして活用しています。意思決定にたいするメンバーの合意が高まっていることを感じます。
検討者にオススメするポイント
インテント分析、クラスター分析、経路解析、ペルソナ・ロードビューに課題があれば解決につながると思います
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
ListeningMindの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『ListeningMind』とよく比較されているソーシャル分析
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社AscentNetworksの 『ListeningMind』(ソーシャル分析)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


