この製品はまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「VOICHAT」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
バーチャルオフィスツール
バーチャルオフィスツールとは?
バーチャルオフィスツールは、リモートワーク環境でのコミュニケーションや業務管理を支援するツールです。ビデオ会議、チャット、ファイル共有などの機能が統合され、オフィスと同様の業務効率を維持します。主に総務部門やプロジェクト管理部門で活用され、分散チームの生産性向上に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】バーチャルオフィスツールおすすめ14選を比較!必要性やタイプも紹介
2025年03月25日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | ~ 500円 |
企業情報
会社名 | VOICHAT株式会社 |
---|---|
住所 | 東京都港区南青山3丁目1番36号青山丸竹ビル6F |
設立年月 | 2022年9月 |
資本金 | 8,225万円 |
事業内容 | VOICHATの開発運営 |
代表者名 | 小路 康丸 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、VOICHAT株式会社の 『リモートワークファーストの新感覚バーチャルオフィスVOICHAT』(バーチャルオフィスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。