資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
法人向けIT製品比較サイト 認知度・利用経験率No.1
star icon Answer
ちょっと待ってね...
aimi
AIMiがベストな答えを考えています。

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
    • ITトレンドへの掲載
    • 動画でリード獲得
    • イベントでリード獲得
  • 動画で学ぶ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. VOC(顧客の声)製品
  4. Helpfeel(ヘルプフィール)
  5. 評判・口コミ
  6. 「生の声」である検索ログを深掘り出来る!
ヘルプフィール

VOC(顧客の声)製品
Helpfeel(ヘルプフィール)の評判・口コミ

株式会社Helpfeel
全体満足度 ★★★★ ☆ 4.7 (53件)
カテゴリ平均満足度 ★★★★ ☆ 4.1
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
VOC(顧客の声)の製品一覧はこちら>
ヘルプフィール 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 建設
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2025/05/19
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

「生の声」である検索ログを深掘り出来る!

この製品のいい点

良い点は、顧客の検索行動からニーズや不満をダイレクトに把握し、VOC分析を通じて潜在的な要望を深掘りできるため、顧客体験の向上やサービス改善に繋げられる点です。FAQと連携することで、自己解決を促進しつつ、解決できなかった疑問を貴重なインサイトとして活用できてます。

Helpfeel(ヘルプフィール)の改善してほしい点

利用者の立場から、検索ログの分析結果が専門的な知識がないと理解しにくい形で提供される場合があるため、誰にでも直感的に理解できるような、分かりやすいレポート機能や可視化機能の強化を希望します。それとFAQとの連携において、単に検索結果を表示するだけでなくて関連性の高いFAQをAIが自動で提案してくれるような、もう少しスマートな導線設計だといいなあと思います

システムの不具合がありましたか?

今使ってる時点ではありません。

Helpfeel(ヘルプフィール)導入で得られた効果・メリット

以前は顧客からの問い合わせ内容が部署ごとに分散しており、全体像の把握に苦労していました。しかし、この製品導入後、検索ログとFAQの分析を一元的に行うことで、顧客が抱える疑問や不満の傾向を可視化でき、FAQの改修やサポート体制の強化に繋げられました。結果として、問い合わせ件数が20%減少し、顧客満足度も向上するという明確なメリットを実感しています。

検討者にオススメするポイント

検討者の方へのおすすめポイントは、顧客の「生の声」である検索ログを深掘り出来る!
機能評価
詳細なデータ分析
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報共有の迅速さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
keyboard_arrow_left
★★★★★ 5

以前のFAQと比べて検索が使いやすい

評判・口コミ一覧へ
★★★★ ☆ 4

ユーザーや管理者にとっても理解しやすいFAQシステム

keyboard_arrow_right

Helpfeel(ヘルプフィール)の評判・口コミをもっと見る

お客様の要求を細かく分析して改善に繋げることができる

★★★★★ 5
お客様の動線・要求などをアンケートなどを用いて細かく分析。FAQサイトの改善を積み重ねることにより、問い合わせ数の削減に...
ヘルプフィール
非公開のユーザー 情報処理・情報システム / 東京都

『Helpfeel(ヘルプフィール)』と よく比較されているVOC(顧客の声)製品

口コミサイトを “もっと” 売上に変えるAI店舗支援SaaS「口コミコム」
リストに追加
口コミサイトを “もっと” 売上に変えるAI店舗支援SaaS「口コミコム」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
口コミの管理が一括でできるので作業量が半減しました
MiiTel Phon
リストに追加
MiiTel Phon
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
代表電話番号が使いやすい!
Re:lation
リストに追加
Re:lation
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
全ての連絡を従業員同士で共有できるので作業漏れなし
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)
リストに追加
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
従業員のエンゲージメントサーベイの管理
見える化エンジン
リストに追加
見える化エンジン
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
シンプルなテキストマイニングツールです

この製品に関連するカテゴリー

  • CRM(顧客管理システム)
    CRM(顧客管理システム)
  • サーバ仮想化ソフト
    サーバ仮想化ソフト
  • データマイニングツール
    データマイニングツール

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『検索ログで顧客インサイトを収集-VOC分析可能な検索型AI-FAQヘルプフィール』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • 口コミサイトを “もっと” 売上に変えるAI店舗支援SaaS「口コミコム」
    口コミサイトを “もっと” 売上に変えるAI店舗支援SaaS「口コミコム」
  • MiiTel Phon
    MiiTel Phon
  • Re:lation
    Re:lation
  • クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)
    クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)
  • 見える化エンジン
    見える化エンジン
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
カテゴリー資料請求ランキング
7月14日(月) 更新
第1位
  • 【導入実績No.1】生成AI搭載データ活用プラットフォーム見える化エンジン
  • 株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証プライム上場
第2位
  • 顧客体験管理ツール|クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)
  • クアルトリクス合同会社
第3位
  • コールセンターは音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phon
  • 株式会社RevComm
4位以下のランキングはこちら
セミナーや
お役立ち資料などの情報が届く!
ログインロゴ
新規会員登録 無料 ログイン

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
株式会社Translead_アドバンスグレード特典特集記事
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧 |
よく検索されるキーワード
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
ITトレンドへの掲載 |
動画でリード獲得 |
イベントでリード獲得
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2025 IT Trend All Rights Reserved.

VOC(顧客の声)製品の製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ