この製品のいい点
テンプレートに入力すれば簡単に請求書が作成できる。
見積書や納品書への変換も簡単にできる。
会計ソフトへの連携も簡単で、全てマネーフォワード上で完結した。
マネーフォワード クラウド請求書の改善してほしい点
会計処理をする際、請求書から取り込んだデータと銀行口座のデータ連携で取り込んだデータなどが混ざってしまい、混乱があった。
色々と連携できるのは便利だが、分かりやすくなると嬉しい。
システムの不具合がありましたか?
データ連携した際に、入力されたデータが被ることがあった。
マネーフォワード クラウド請求書導入で得られた効果・メリット
請求書の発行から、経費申請、給与、会計など、全てマネーフォワード上で連携できるので、決算処理が簡略化できた。
検討者にオススメするポイント
登録すると、マネーフォワード経費、給与、会計など全ての機能が使えます。デザインも近代的で、非常に使いやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
マネーフォワード クラウド請求書導入の決め手
会計管理の連携のしやすさ
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%