カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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ワークフローでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客管理及びアプローチ
この製品のいい点
導入からカットオーバーまでのリードタイムが短く、また仕様の変更も動かしている最中にも対応が出来るところ。
kintoneの改善してほしい点
請求書を管理する際に自前で使用しているシステムとの互換性がなく、イメージする請求書のかたちにするのが難しい。
kintone導入で得られた効果・メリット
MICEなどの大会案件で、ホテルや顧客情報管理に使用が出来る。しかも、大会ごとに色々なシステムを使っていたものをまとめる事が出来る。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『kintone』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『申請業務のお悩みに!kintone』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


