カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
システム管理で一元化ができたが、もう少し深い作りにしてほしい
この製品のいい点
OKRの設定のみならず、one on oneの履歴も残せて個人別の管理がしやすく、過去の履歴も簡単に遡れる。
HRBrainの改善してほしい点
ツールとしてはまだまだ管理ツール止まりで、個人分析は導入した側任せとなっているように感じるので、例えばKey Resultを5つ設定させ、ペンタゴングラフで自身の評価とマネージメント側の評価を重ねて表示させ分かりやすい可視化をさせたり、自身の評価とマネージメント側の評価の乖離が大きい箇所は別途掘り下げたコミュニケーションが取れるページを用意するなどフォローアップツールとなってほしい。
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HRBrain導入で得られた効果・メリット
OKRをExcelで管理していたのが、システム管理することで一元化でき、情報を整理する必要がなくなった。またシステム上でやりとりできるので、都度ミーティングしなければならないこともなくなった。
サービス利用状況
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『HRBrain』とよく比較されている1on1ツール
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