カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
アクセス解析でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
サイト分析だけではなく広告運用にも、外部データ連携も
この製品のいい点
広告運用で主に活用しております。ラストクリックCVだけではなく、最初のクリックや中間クリックにもCVを割り振ることができ、メディアプランニングや予算配分などの打ち手の幅が広がります。
また店舗の購買データを連携することができ、オンライン・オフラインを統合して広告の費用対効果を可視化できます。
Google アナリティクスの改善してほしい点
昨今の情勢上仕方ないかと思いますが、自然検索の流入クエリが徐々に見れなくなってきておりかなり困っております。
Google アナリティクス導入で得られた効果・メリット
Google AnalyticsとGoogle広告を連携することで独自のターゲットリストが簡単に利用でき、より広告効果が改善されるようになった。
また外部データを連携することで、集客だけでなくチャネル別のLTVを把握可能となり、ビジネス上の費用対効果を最大化する予算配分ができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Google アナリティクス』とよく比較されているアクセス解析
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、グーグル合同会社の 『サイト利用者の情報が一目で丸わかり!Google アナリティクス』(アクセス解析)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


