この製品のいい点
経理未経験者でも簡単に使うことができる。わからないことは、サポートに問い合わせをすることで必ず時間がかからずに解決できる点が良い。
また、電話の問い合わせにも時間がかからずにつながるのでストレスがない。
弥生会計の改善してほしい点
最初はコストを押さえたかったのでクラウドで利用したが利用したいものが使えずソフトでの利用になり予算がオーバーしてしまった点。
システムの不具合がありましたか?
トラブル等は、1度もないです。
弥生会計導入で得られた効果・メリット
税理士さんとシステムを連携できる。銀行の明細も自動で取り込みが毎日できる。また、時間がないので入力が楽なことが助かっている点。
検討者にオススメするポイント
いろいろな会計ソフトを試してみましたが、結局弥生会計に戻りました。入力も簡単でサポートも親切です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
インストール(ソフト)
弥生会計導入の決め手
会社をはじめて経理のことが良くわからなくてもできると思ったため。
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている