この製品のいい点
オンラインでの質問や相談に対して、知識の高い方が非常に親切に回答してくれる。同じ質問でも、繰り返しの質問でも嫌な感じが無く、優しく回答してくれる。
弥生会計の改善してほしい点
利用者が多い事が要因かもしれないが、オペレーターと話が出来るまでに結構時間がかかる。ただいまの待ち人数は10名以上などのアナウンスが流れると一旦電話を切る事もあります。
また、給与明細書の下側にメモを書けるが字数制限があり、もう少し、たくさん書ける様にしていただきたいです。
弥生会計導入で得られた効果・メリット
介護の会社なので、特殊な言葉が多くありますが、明細項目はたくさん選べるので、入力は非常に楽になりました。賃金台帳も集計から楽にアウトプット出来、助かっています。
検討者にオススメするポイント
オンラインサポートが万全で、使いやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
その他
弥生会計導入の決め手
同業者から勧められ、会社の名前を知っていたので、給与ソフト導入時にあまり迷わなく決めました。
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円未満
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%