この製品のいい点
これまで導入していた勤怠管理システムは、現場での管理に頼っていたこともあり、現場負担軽減・本部が管理しやすいシステムが欲しい、という観点で、新たなシステムを検討していました。
検討し始めて、導入し、社内での運用開始まで、3か月も経たずに出来ました。
ハーモス勤怠 by IEYASUの改善してほしい点
本部での管理が簡単にできたこと、現場(利用者)サイドが慣れれば、作業効率が格段に上がりました。
ただ、休暇の設定が少々わかりづらかったです。
システムの不具合がありましたか?
休暇設定がうまく出来ず、運用時に混乱が生じた。
ハーモス勤怠 by IEYASU導入で得られた効果・メリット
本部マターで勤怠管理を行なうことが出来たこと、また、月末の勤怠締めが格段に効率化できました。
月末月初は、本部が繁忙期に入りますので、その期間の負担軽減が図れたことは非常に大きいです。
検討者にオススメするポイント
本部での管理体制を強化したいのであれば、お勧めです。
機能評価
使用機能・サービス:
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ICカード打刻
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生体認証/顔認証
使用機能・サービス:
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電話でのサポート
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メールでのサポート
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訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
以前利用していた製品の解約理由
管理が現場マターとなっており、本部での管理に適していなかった
導入形態
クラウド
ハーモス勤怠 by IEYASU導入の決め手
本部で一元管理が出来、社内規定に沿った導入をできるサービスだと感じたから
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%