カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
保守が丁寧で信頼できるがしっかり自社で把握して対応を
この製品のいい点
保守(電話/WEB)を丁寧に対応していただけるところ。
求職中や退職など勤怠が発生しない従業員に関しては課金されないため無駄が生じない事
タッチオンタイムの改善してほしい点
新機能がアップデートして利用しようとしても不具合が生じる事がある。
丁寧に設定方法は教えてくれるものの、その設定で意図通りに正しく勤怠集計できているか?
については「会社規程に準する」として検証を協力してもらう事はできない。
このため、人事担当が相当システムと労務知識に詳しくなり自社でなんとかする必要がある。
タッチオンタイム導入で得られた効果・メリット
初期費用無、低コストで勤怠管理ができている。
給与システムと連動することでスムーズな実務作業が行えている。
社労士事務所にユーザアカウントを発行することでデータのやり取りが不要となっている。
タッチオンタイム導入の決め手
前職から利用経験があったため
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
タッチオンタイム導入の決め手
前職から利用経験があったため
タッチオンタイムの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『タッチオンタイム』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
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