カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
簡単な設定で簡単に集計
この製品のいい点
インターフェイスがシンプルでわかりやすく、初期設定も容易にできる点が優れていると思う。打刻方法も多様なため事務所勤務から直行直帰の営業まで対応できる。また、所属(承認するグループ)も簡単に作成できるので、部・課単位ではなく、グループ単位でも勤怠管理や残業申請・承認などできる。
タッチオンタイムの改善してほしい点
法定時間外、所定時間外の2パターンの集計ができるようになればよりいいと思う。残業代と36協定で区別して管理したい場合に必要なため。
タッチオンタイム導入で得られた効果・メリット
出張が多い事務所や直行直帰の営業の者など、多用な勤怠にも対応できるメリットがある。またシフトを組んでおけば、変則的な夜勤勤務の集計も容易にできる。
タッチオンタイム導入の決め手
操作のしやすさ
以前利用していた製品の解約理由
自社システムでは限界を感じたため
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
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以前利用していた製品の解約理由
自社システムでは限界を感じたため
導入形態
社内担当者
タッチオンタイム導入の決め手
操作のしやすさ
タッチオンタイムの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『タッチオンタイム』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
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