この製品のいい点
紙のタイムカードから、パソコンブラウザからの打刻へと変わり、毎月の紙代とそれを用意する手間が省けた。また、クラウド型なので、店舗の従業員もスマホ等の端末から打刻でき、在宅勤務にも対応可能。勤怠時間を集計してくれるため、連帯したソフトで給与計算作業にスムーズに移れる。
タッチオンタイムの改善してほしい点
打刻画面の起動に時間がかかることがあるので、時間短縮を改善してほしいです。製作会社と運営会社が異なり導入後に運営会社のことを知らされる。制作会社のホームページでは初期費用無料を謳っているものの運営会社より設定費用の話がでます。設定費用は他社と比較して安いですが、そちらの説明は事前にきちんとしてほしい。代理店を通す場合は別途設定料金等がかかる場合があるので、事前に問い合わせをした方が良いと思った。
タッチオンタイム導入で得られた効果・メリット
連帯したソフトにて、給与計算のための休日出勤を無くすことに成功。年5日の有休取得義務のための有休管理も、容易に把握可能。管理者による従業員の残業時間把握。
検討者にオススメするポイント
初期費用とランニングコストを抑えながら勤怠システムを導入したい場合にオススメです。
機能評価
使用機能・サービス:
check_box_outline_blank
ICカード打刻
check_box_outline_blank
生体認証/顔認証
使用機能・サービス:
check_box_outline_blank
訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
サービス提供10年超-継続率99.7%導入の決め手
導入費用が安く、有給の管理やアラート設定ができる点
製品の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%